

にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
りんごのおからケーキ
ダイエット続行中なのですが・・・
日々の努力も虚しく体重変動無し(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
なじぇだぁ~~~~~~( 」´0`)」オォーイ!
お腹についたぜい肉を横目にw…o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
やけ食いとでも言っておこうか?
すっごく甘い物が食べたくなってケーキを作っちゃったΨ(`∀´)Ψケケ

食材棚をごそごそしたらホットケーキミックスが( ̄ー+ ̄)フフ☆
よーしっ(∴`´)/"☆…。カキーン
ずぼら星人、これで作ってしまえ♪~(^^~) (~^^)~♪♪

「りんごとおからのケーキ」
りんごとおからのけーき

ホットケーキミックスとおからをあわせて作ってみました(*^▽^*)
カロリーハーフのマーガリンでリンゴをソテーしてフライパンに並べ
ホットケーキミックスとおからをあわせた生地を流し蓋をして蒸し焼きに♪
竹串をとおしてくっつかなければお皿にひっくりかえしてできあがり☆


りんごとおからのけーき1

パサパサになるかなと思ったけど生地ふわふわq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
リンゴの表面にグラサージュを塗ってつやつやに♪
切り分けたらこんな感じ(〃▽〃)

りんごとおからのけーき2

よーしっ!!1人でいただきだぃ(=`(∞)´=) ガルル
と思ったのですが・・・・
じぃじと、ばぁば、それに子供達がリンゴの甘~い香りに誘われ
キッチンに乱入?!
私の・・・私のりんごがぁ・・ケーキがぁぁぁああああ ( ̄○ ̄;)/
・・・・・見事にやられましたガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
私が食したのは1切れではなく1/2切れp(´⌒`。q) グスン
ねぇドウシテ щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!


にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ

【 2006/10/03 00:08 】

| ケーキ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<豆腐ハンバーグのきのこソースかけ | ホーム | viviゴンのごはん>>
コメント
--- 少しばかりで・・・ ---

こちらこそ、おいしいぶどう本当にありがとう♪
家族みんなでおいしく頂きました☆

少しばかりの物でホント申し訳なかったんだけど
こちらの味をちょっとだけ味わってもらえたら嬉しいです(^-^)
ゆかちゃんへ このはより * URL [編集] 【 2006/10/06 00:01 】
--- よかったよん(@^∇^@) ---

ふるさと便、喜んでもらえたようでよかったわ(〃▽〃)
黒はんぺん、沢山送れなかったのが悔やまれてならないわ
p(´⌒`。q) グスン
また次の機会に送るね☆~(o≧▽゜)o

リンゴ、そろそろ時期よね♪
パパがリンゴアレルギーだからリンゴを使った
お菓子やパンはちよっと作りづらいんだけど
パパ以外の家族はリンゴ大好きΨ(`∀´)Ψケケ
パパには悪かったけど作っちゃった(^▽^;)

ダイエット、本音を言ったらリタイヤしたいところなんだけど・・・
産前産後の体重増加激ヤバなのよ(ノへ≦、)グスン
お肉がのっかってウエストがどこだか分からないくらい(激小声)
だれか私を助けて~!!って感じ( ̄へ ̄|||)
どらちゃんへ このはより * URL [編集] 【 2006/10/05 23:57 】
--- ---

昨日はたくさんありがとうね。
こちらは ちょっとお久しぶりになって申し訳ないわ。
また 後から ブログにも乗せていきたいとおもいます。

酒のつまみにいいものばかりで
ワクワクしてます。
ゆか * URL [編集] 【 2006/10/03 07:25 】
--- ---

このはちゃん おはよぉ。
昨日は沢山の贈り物を、ありがとうございました。
ほんっとーーーに嬉しくて号(┳◇┳)泣

今朝からいただきたいと思います♪

りんごを使ったケーキ。
美味しい季節ならではですねぇ。
しっとりふわふわ~感が、伝わってくるよん。

ダイエット?
そぉ~~んなそんな~~
やめなはれっ!
一緒に横に成長しましょぉ 爆
どらちゃん * URL [編集] 【 2006/10/03 05:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanano.blog9.fc2.com/tb.php/164-3b81e988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
