

にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ポンデリング!?
久々の更新です(^▽^;)
viviゴンが風邪を引き発熱。
ゴン吉からうつされたものだったのだけど、ゴン吉も久々の喘息移行。
ゴホゴホ、ゼイゼイ、ヒューヒュー( ̄へ ̄|||)
viviゴンは、発熱、咳、くしゃみ、鼻水、鼻づまりと見事な風邪症状。
日中も鼻づまりで眠れず、夜も・・・言うまでもないp(´⌒`。q)
そんなわけでPCに向かう余裕も気力もなかったのです(-_-;)
写真は溜まる一方( ̄m ̄〃)ぷっ!
こちらも随分と前に作ったものΨ(`∀´)Ψケケ

ゴン吉「ママはパン作るのやめたんだよね」

 母 「・・・やっ・・やめてはいないよ」

ゴン吉「やめたならやめたでいいんだけどボク『ポンデリング』
    食べたいんだよ!ミス○で買ってきて♪」


 母 「なにぃっ Σ( ̄□ ̄|||| 
    (買ってこいですと!?(∴`´)/"☆…。カキーン)  」



「ポンデーリング!?」
ぽんでりんぐ


ゴン吉の挑発?にノリ、母作りましたともっ!
(‐‐)/ウリャー = = = 卍 卍 (>_<)
なんとも子供じみているワタシσ(^^;)
負けず嫌いなのです

ポンデケーションのミックス粉を使って手抜きですけど(^▽^;)
ミス○っぽく見えるかしら??? ¬_¬)

ゴン吉の帰宅時間にあわせて焼いてみたり( ̄ー+ ̄)フフ☆
「たっだいま~」
焼き上がりの香りに誘われキタよキタよキッチンに( ̄m ̄〃)ぷっ!

 「 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ポンデリングじゃんっ♪」

どうだゴン吉、ママだってやればできるのだ Ψ(`∀´)Ψケケ


にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【 2006/10/13 23:32 】

| パン | コメント(5) | トラックバック(0) |
| ホーム | 豆腐ハンバーグのきのこソースかけ>>
コメント
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/02/04 15:47 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2012/11/13 21:18 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2011/12/08 02:38 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2010/02/05 07:09 】
--- ---

v-13このはちゃん
元気にしてるかな?
赤ちゃんは風邪ひいてないかしら?

ご挨拶にきました。
今年も仲良くしてくれてありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。

ブログでイベント開催中なのでよかったらまた参加してね。
年末年始イベントです~ではでは

よいお年を~
ゆか * URL [編集] 【 2006/12/29 16:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanano.blog9.fc2.com/tb.php/166-840141c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
