

にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
うれしいお届け物(@^∇^@)
昨日、嬉しいお届けものが(〃▽〃)
お友達のゆかちゃんがおいしい「ぶとう」を送ってくれたの~
子供達も私もぶどう大好きq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
学校から帰宅した子供達「ぶどうの箱」を見ただけで(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
「なにぃ~ぶどう?ねぇこれぶどう??
「そう!!お友達が送ってくれたのよ(〃▽〃)」
私の言葉を遮って「開けていい??食べていい?(=`(∞)´=) ガルル」
( 」´0`)」オォーイ!
そんなに焦らなくても(゜ー゜;Aアセアセ
「夕飯のデザートにね♪」
「ちっ」・・・
小学生の男の子はこんな態度です(´Д`)ハァ・
毎日ファイティングポーズで挑まないと負ける(∴`´)/"☆…。カキーン

見て見て見て♪(◇^*)≡(*^◇)
ぶどう

立派な巨峰
4つも入ってるヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

ぶどう1

ね~大きいでしょ(*^▽^*)

夕食後、家族みんなでおいしく頂きました
お兄ちゃんたちと並んでviviゴンも食べました
ゆかちゃん、ほんとにヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー☆
甘くてジューシーでとってもおいしかったです
感謝感謝です(@^∇^@)/

にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪

テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記

【 2006/09/15 08:55 】

| | コメント(4) | トラックバック(1) |
りにゅーある!?
ずいぶんと久々の日記(^▽^;)
休止中、妊娠、出産他バタバタな毎日を過ごしてました。
今も育児や他バタバタなのですが、ストレス溜まるのよね(T◇T;)
自分の好きなこととか自分の時間ってやっぱり大事!
(*゜▽゜)*。 。)*゜▽゜)*。 。)ウンウン
そんなわけで時々更新になってしまうけどまた始めてみようかなと・・
このブログと同時進行していたもうひとつのお料理ブログを一緒にすることにしてこちらにお引っ越ししました。

ブログタイトルも「おひさまおやつ」から「Viキッチン☆キッチンVi」に変更♪
HNも「はなの」改め「このは」に(@^∇^@)
さてつぎの更新はいつになることやら(^▽^;)


にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪
【 2006/07/11 00:06 】

| | コメント(2) | トラックバック(0) |
ブログ休止
遊びに来てくださる皆様、コメント下さる皆様いつも
ありがとうございます。
私事なのですがここ最近体調不良が続き、いろいろ考えた末、
暫くの間ブログ休止とすることにしました。
また元気になりましたら、ぼちぼちと更新していきたいと思って
いますのでよろしくお願い致します☆
皆様もどうぞお体ご自愛し元気にこの夏をお過ごしください。



にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪
【 2005/07/30 10:09 】

| | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
