

にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
イチゴクリームロール
ちびゴジくんのリクエスト♪
「ロールケーキが食べたいよ
ということだったので、ロールケーキを作ることに(@^∇^@)
冷凍にしておいたイチゴがあったので、ピューレを作って
生クリームと混ぜ合わせ、イチゴクリームロールを作ってみました

 イチゴクリームロール 

ichigocreemrool.jpg


シフォン生地で作ってみたけど、いつもより生地が厚くて、
くるくる巻くのにちょっと大変だったり(^▽^;)
不器用な私にしては、なかなかいい感じに仕上がったような?
イチゴクリームもとってもいい感じ(*゜▽゜)*。 。)*゜▽゜)*。 。)ウンウン
今度、このクリームでデコレーションケーキ作ってみようかな(〃▽〃)

にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪
【 2005/05/31 22:50 】

| ケーキ | コメント(2) |
天使のふわふわシフォン
卵白が残っていたので、卵白だけでシフォンを作ってみました(@^∇^@)

 天使のふわふわシフォン 

enzerushifon.jpg

卵白4コ分を使って作りました。
シュガーパウダーでお化粧するつもりが、パウダーを切らしていて
できませんでしたp(´⌒`。q)
どこが「天使?」って感じだけど、切り分けてみると真っ白
すっごくふわふわできめ細かくて、赤ちゃんの肌みたい

         enzeru.jpg

口に入れると、すーっと溶けてしまうような感じ
このまま食べてもおいしかったけど、生クリームをつけて食べると
すっごくおいしい(@^∇^@)
卵白が残った時にはいいかも(・∀・)イイ!!
また作ってみようと思います(〃▽〃)

にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪
続きを読む
【 2005/05/29 12:03 】

| ケーキ | コメント(2) |
シュークリーム
シュークリームが食べたくなって作ってみました(@^∇^@)

 シュークリーム 

shu-creem.jpg


カスタードと、生クリームたっぷり
生地は、牛乳と水を半々にして作ってみました(@^∇^@)
カスタードは、手抜きしてレンジでチン
とっても甘甘仕上げです(^▽^;)
甘い物大好きなちびゴジくん
学校から帰宅してすぐパクパク
一気に3コも食べてびっくり
遊びに出掛けて帰宅後、夕飯前にもまた1つパクッ
夕飯後にもまた食べてるし(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
歯を治療中のワタシσ(^^;)
食べたい気持ちはたくさんあったのだけど・・・
一口食べて歯に激痛
噛み合わせが痛くてできないのです(T◇T;)
歯の治療が終わったらもう一度作ろうっと( ̄0 ̄ )ノ



にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪
【 2005/05/27 22:09 】

| お菓子 | コメント(0) |
バナナチョコスフレ
とってもおいしそうなケーキを発見♪
お菓子な毎日」さんで紹介されていた「チョコスフレとバナナ」
すごくおいしそうで一目惚れ
ぜひぜひ作ってみたいと思ってチャレンジしてみました(^▽^;)
無謀なチャレンジャーの結果は・・・

 バナナチョコスフレ 

chocosufure.jpg


↑こんなもの(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

バナナをソテーして型の底にしきつめて生地を流し込むということ
だったけど、バナナが完熟していたのでつぶして生地に入れて
焼きました(^▽^;)
焼き上がったしゅわしゅわの生地に生クリームを入れて
生地の真ん中に生クリームが入るようにしたかったのだけど
うまく入らない
そんなわけで横から生クリームをぐにゅにゅと絞り込んでみたの。
ご覧の通り。中途半端に生クリームIN
でもでも、家族には大好評だったの(〃▽〃)
バナナの香りがとってもよくて、生地はしゅわしゅわのふわふわ
バナナとチョコの相性はバッチリだし、そこに生クリームが入れば
ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
めちゃめちゃおいしい
今度作るときは、ぜひ成功させたいなぁ・・・
↑失敗全然反省してない  (*。☆)\バキッ

おいしいレシピに感謝です
ありがとうございました☆

にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪
【 2005/05/26 21:07 】

| ケーキ | コメント(2) |
ベーコンチーズロール
くるくる巻きのパンが好きなのかな?
なぜかくるくるしたくなる(^▽^;)
ベーコンチーズロールを作ってみました(@^∇^@)

 ベーコンチーズロール

hamucheespan.jpg


ガーリックベーコンのパンもゴジラくん達が喜んで食べて
くれたけど、こちらのコンビもお気に入り
あっという間になくなっちゃった
(o´▽`)o´▽`)o´▽`)oAHHH

にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪
【 2005/05/26 19:49 】

| パン | コメント(0) |
二色ムース
ムースが食べたくなって作っちゃった(^▽^;)

 二色ムース 

mu-su.jpg

型抜きに失敗したよ( ̄□ ̄;)


切り口 ↓
mu-su1.jpg

なんか汚いぞ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
ふわふわプルリンでお味は良かったんだけどねぇ・・
。。。(〃_ _)σ∥


にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪
【 2005/05/24 19:05 】

| ケーキ | コメント(0) |
カレーパン
昨日作ったカレー。
カレーっていつも残ってしまうのよね
残ったカレーを使って、カレーパン作りました(@^∇^@)

 カレーパン 

carrypan.jpg


油で揚げずに、生地にパン粉をつけて焼いたので、
カロリーちょっと押さえられる
我が家のカレー、バーモンドカレーの甘口なの
私は、辛党なので甘すぎて食べられないけど、ちびゴジくん
一気に2つも食べたの
今日のカレーパンは、いつもより大きかったのにびっくり

にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪
【 2005/05/24 18:51 】

| パン | コメント(0) |
めんたいふらんす
ちびゴジくんのオーダー
「めんたいこのフランスパンが食べたいよ
というわけで作ってみました(〃▽〃)

 めんたいふらんす 

mentaifrance.jpg


モルトパウダーの効果か、捏ねも発酵も慎重に作った所為かな?
いつもより、パリパリもっちもちの生地に
ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
ほぐした明太子に、バター、マヨネーズ、おろしニンニクを入れて
パンにたっぷりΨ(`∀´)Ψケケ
ちびゴジくんご満悦でした

にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪
【 2005/05/23 18:01 】

| パン | コメント(0) |
ベーコンガーリックオニオンロール
ゴジラ兄弟のリクエスト
「ガーリックとベーコンのパンが食べたいよ
ご要望にお応えして、こんなパンを作りました(@^∇^@)

 ベーコンガーリックオニオンロール 

be-kongarrikuonioi.jpg


生地を捏ねて、ベンチをとった後、生地を伸ばし刻んだベーコン、
ニンニク、玉ねぎをパラパラっとのせてクルクル♪
~(^^~) (~^^)~♪♪
カットして二次発酵ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
温度は高めに焼成。
オーブンから離れずに焼き具合をw…o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
うーん、なんかいい感じに焦げ目がついてきた(・∀・)イイ!!
できた
キッチン、ガーリックの香りで一杯ですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
焼き上がりを待っていたゴジラくん達
アツアツを手にほおばってました(^▽^;)
今回の出来映え、まずまず(*゜▽゜)*。 。)*゜▽゜)*。 。)ウンウン
自己満足だねΨ(`∀´)Ψケケ

にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪
【 2005/05/22 20:05 】

| パン | コメント(2) |
ウインナーマヨマスタードパン
ハム&コーンパンで温度調節失敗したので、
今回は、温度設定を間違わないように注意してチャレンジ☆
結果・・・|||||||( T∇T) T∇T) T∇T)|||||||ガーン!!

 ウインナーマヨマスタードパン

uinna-kechamasuta-dapan.jpg


ウインナーを生地で包んで焼いてみたよ(@^∇^@)
マスタードとマヨネーズもたっぷりこん
今度は温度が高すぎた?それとも焼成時間が長すぎた?
焦げたよ( ̄へ ̄|||)
記事は、前回同様、卵をいれて分量調節。
この前のようにべたつきもなく、捏ねはいい感じ
発酵も順調で温度設定も間違えなかったんだけど(^▽^;)
やっぱり不格好な仕上がりだわ( 」´0`)」
パン作り、奥が深いなぁ(T◇T;)

にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪
【 2005/05/21 17:24 】

| ケーキ | コメント(0) |
ハム&コーンマヨパン
惣菜パンが食べたくなって、ハムとコーンのパンを作ってみました
いつもは、生地の材料に卵は入れないけど、今日は卵を使って
分量配分の実験?
ちょっと水分調節失敗だったようでいつもより生地がベタベタ
捏ねあげるのがちょっと大変だったり(*≧m≦*)プ
とりあえずなんとか捏ね上げてできたのがこちら↓

 ハム&コーンマヨパン 

20050520082423.jpg


いつも丸く作るけど、今日はちょっと成形も変えてみたり(〃▽〃)
焼成温度ちょっと低かったみたい(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
高めにセットしたつもりがいつもと変わらない温度で焼き上げて
しまった模様|||||||( T∇T) T∇T) T∇T)|||||||ガーン!!
予定では、もう少し焼き色がつくハズだったのに・・・
まったくぅいつもどこか抜けているのよねワタシσ(^^;)
でもでも、マヨネーズたっぷりでとってもおいしかった
パパもゴジラ兄弟も、グランパグランマも私の失敗に気付くことも
なく「おいしい(@^∇^@)」って( ̄∀ ̄)/ ウッシッシ
でもいったいいつになったら上手にできるんだ??┐(?▽?*)┌??
憧れの「はるゆたか」を使って作れるのはいつ?
やっぱりまだ暫くはカメリアかスーパーキングで修行だね(*/▽\*)

にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪
【 2005/05/20 08:45 】

| パン | コメント(0) |
ホワイトローズケーキ
ローズケーキ型でまたケーキを作りました

 ホワイトローズケーキ 

rosewhite.jpg


ホワイトチョコレートを湯煎してローズケーキにコーティング
バターたっぷりのしっとりケーキ(〃▽〃)
ホワイトチョコレートカロリーも手伝っても高カロリーなケーキ(*≧m≦*)プ
なんか、ローズ型が消えてる!?
相変わらず見た目の悪~い仕上がりに(^▽^;)
でも、ゴジラくん達とパパはとっても気に入って食べてくれたの
一番沢山食べたのは、甘い物好きなグランパでした(*≧m≦*)プ
一度に、2個も食べちゃうグランパ
辛党な私にはあり得ない( ̄へ ̄|||)

にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪
【 2005/05/19 07:40 】

| ケーキ | コメント(0) |
ボリュームサンド
この間作った「クッペ」
ボリュームサンドに\(\。 ̄)→( ̄。/)ゝ変身→\(゚\゚)/トォー

ボリュームサンド
boryumsando.jpg

卵、ハム、ウインナーにレタスマヨネーズとケチャップ、マスタードもじゅるじゅる
ちよっと欲張りすぎちゃったかな(o´▽`)o´▽`)o´▽`)oAHHH

boryumsando1.jpg

写真もアップにしてみると、ドデカサンドにΨ(`∀´)Ψケケ
がっつり派のパパもこのサンドには
おなかいっぱいになってしまったらしいよ(*≧m≦*)プ

パンや、お菓子のことじゃないけど
今日から、絵文字が使えるようになりました
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
絵文字を使いたくてstroll::blogさんの「FC2 Blog絵文字入力支援スクリプト」を頂いて
設置にチャレンジ♪
が・・・PC音痴なワタシσ(^^;)四苦八苦
ああでもないこうでもないと、あれこれ
設置までに随分と時間を費やしていた私
超ド級のPC音痴だもん。仕方ないよね(*´・д・)(・д・`*)ネー♪
いろいろなところ参考にして設置を試みたんだけどやっぱりダメ
そんな中、とっても分かりやすく記事を書かれていたSpecial Smileのみーよんさん
こちらを参考にして、もう一度やり直してみたら
できた
とってもとっても嬉しい(〃▽〃)
みーよんさん、ありがとうございましたアリガトー!\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆

にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪
【 2005/05/18 11:28 】

| パン | コメント(0) |
イチゴとバナナのスフレロール
ロールケーキにハマっているちびゴジくん。
バナナのロールケーキのお次は・・・
「イチゴとバナナのロールケーキが食べたい♪」ですとΣ( ̄□ ̄||||
ご要望にお応えして、ママは作るのだ~(@^∇゜)ノ♪

イチゴとバナナのスフレロール
sufurerool.jpg


スフレ生地で作ってみたよん(@^∇^@)
ちょっと手間はかかるけど、手間をかけた分やっぱりおいしい♪
ふわふわのしっとり生地☆
生クリームたっぷり入れて、刻んだバナナとイチゴも(^O^)
形はちょっと・・・いやかなり歪だけど(相変わらず(^▽^;))
私が作る物ですからぁ~Ψ(`∀´)Ψケケ
こんな形でも、ちびゴジくんはとっても喜んでくれたの(〃▽〃)
ふわふわしっとりの生地がとってもお気に入りq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
大好きな生クリームとバナナ&イチゴにご満悦でした(@^∇^@)

にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪
【 2005/05/17 09:25 】

| ケーキ |
チョコチップのローズケーキ
クッペを発酵している間、こんなケーキを作ったよ(@^∇^@)
またまたローズ型

rose.jpg


チョコチップを入れて作ったよ♪↓
chocotiprose.jpg


こちらは↓生地にココアとチョコチップを入れたの(〃▽〃)
rosechoco.jpg


やっぱりローズ型可愛い(* ̄▽ ̄)ノ
プリンやゼリーを作ってもいいかも(*'-^*)v



にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪
【 2005/05/17 00:07 】

| ケーキ |
クッペ
フランスパンが食べたくなって、夜な夜な焼いちゃった(^▽^;)

cuppe.jpg


フランスパン、ことごとく失敗し続けているワタシσ(^^;)
クープも相変わらず上手にできないけど・・・
今日ね、初めて「天使の声」が聞けたの(〃▽〃)
焼き上がるまでオーブンから離れずに耳を澄ましていたら
「パチパチ」「パキパキ」って♪
ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
これって成功???
うちのオーブン、温度調節がうまくいかないし、高さも、
幅もなくて、いつも一度に焼けないの。
焼き具合を見て、ホイルをかぶせたり試行錯誤。
このパンも、ちょっと焦げてしまったけどΨ(`∀´)Ψケケ
初の「天の声」体験☆
とっても嬉しい出来事でした♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪
【 2005/05/16 00:50 】

| パン |
チョコバナナブレッド
ロールケーキで使ったバナナがまだ残ってる(@^∇^@)
バナナ大好きなパパとゴジラ兄弟くん♪
お菓子や、パンを作る前に、必ず食べられてしまうのよね(^▽^;)
食べられてしまう前に、作りたかった「バナナのパン」
作ってしまえ(*≧m≦*)

        チョコバナナブレッド
bananachocobred.jpg


チョコチップを使おうかと思ったけど、ブラックチョコレートが
あったので、刻んでつぶしたバナナと一緒に生地に練り込んで
♪~(^^~) (~^^)~♪♪
型に入れて焼いてみたよん(〃▽〃)
バナナとチョコの甘~い香り(・∀・)イイ!!
バナナの香りが消えるかな?って思ってたけど
食べてみると、しっかりバナナの味が残ってる
ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
生地もしっとりふわふわ(〃ノ∇ノ)
なかなかおいしく仕上がった\\( ⌒▽⌒ )//
パパもゴジラ兄弟くんも気に入ってくれたご様子。
「おいしい♪」の言葉はやっぱり嬉しいね(@^∇^@)

にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪
【 2005/05/14 10:12 】

| パン |
チョコとバナナのロールケーキ
ちびゴジくんのリクエスト♪
イチゴのロールケーキのお次は、チョコとバナナのロールケーキ☆
こんな仕上がりに(@^∇^@)

bananachokorool.jpg


チョコレートソースと、ココアを生地に混ぜ込んでスポンジを焼き、
生クリームとバナナをくるくる♪~(^^~) (~^^)~♪♪

バナナが、もう少し真ん中にくるといいんだけどさすが不器用(^▽^;)
くるくる巻き、何度やってもうまくいかないよのねp(´⌒`。q) グスン
私が作る物だものこんなものでしょう(*≧m≦*)プ
こんな不格好なロールケーキでも、ちびゴジくんは大満足♪
ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
形がどうであれ、おいしいと思えればいいのだ~Ψ(`∀´)Ψケケ
・・・っていつも自己満足(?∇?)√オイオイッ!

にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪
【 2005/05/13 12:00 】

| ケーキ |
イチゴのロールケーキ
またまたロールケーキ♪
ちびゴジくんのリクエストでイチゴのロールケーキを
作ったよ(@^∇^@)

itigorool.jpg


紅茶のロールケーキは、共立てスポンジにしたけど、
今回は別立てスポンジで作ってみたよ(*^▽^*)
スポンジは、ふわふわに仕上がったけど
生クリームが緩すぎて、イチゴがズレズレp(´⌒`。q) グスン
でもでも、ちびゴジくんは大満足してくれて、
朝から、このロールケーキを2つも食べたの(*≧m≦*)ププッ
(私には真似できないけど(^▽^;))
ご要望通り、イチゴのロールを作って満足したハズなのに
「今日はチョコとバナナのロールケーキ作ってね♪」
ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
だって(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
ちびゴジくん、我が家が甘党で争奪戦が激しくなること
ご承知のようで(^▽^;)
リクエスト通り、今日はチョコバナナロール作ろう( ̄0 ̄ )ノ

にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪
【 2005/05/12 08:14 】

| ケーキ |
くるくるコーヒーパン
ずっと作りたかったコーヒーパン♪
コーヒーシートが手に入ったので、くるくるパンに(@^∇^@)
1つずつにして焼こうかなと思ったけどパウンド型に入れて
焼きました(^▽^;)

coffepan.jpg


シートを折り畳み中、生地がビリッ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
力を入れすぎたか!?
作業台が、コーヒーシートでべちゃべちゃ(T◇T;)
どっどうしよう)))))))))))Σヾ( ̄Д ̄;)ノ !!!
うまく焼けるかちょっと不安いやかなりビクビク
||||||(; ̄∇ ̄)||||||||||||ゾォー…
とりあえず焼いてみたけど、なんとか形に(゜ー゜;Aアセアセ
これも手作りということで
(o´▽`)o´▽`)o´▽`)oAHHH♪

にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪
【 2005/05/10 18:54 】

| パン |
紅茶のロールケーキ
昨日は、母の日とパパ&グランパのお誕生日を一緒にお祝い
母の日のケーキと一緒にもうひとつケーキを作ったよ(@^∇^@)
パパのリクエストの「紅茶のロールケーキ」
kouchyarooll.jpg


生地に紅茶液を混ぜ込んで焼いて、生クリームを塗って
クルクル♪~(^^~) (~^^)~♪♪
紅茶の味もしっかり残っていてふわふわのロールケーキ
になりました(〃▽〃)
パパ大満足(*'-^*)v
甘い物大好きなグランパと、ちびゴジくんもとっても
喜んで食べてくれました(〃ノ∇ノ)

☆HappyBirthdayパパ&グランパ☆


にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪
【 2005/05/09 09:17 】

| ケーキ |
母の日のケーキ
昨日は母の日。
ずっと欲しかったローズ型を入手♪
お花いっぱいのケーキができたよ
ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

お花を添えて飾ってみたよ
rosecake1.jpg


rosecake.jpg


黄色いバラみたい(〃▽〃)
型抜きがきれいにできるかちょっと心配だったけど、
問題な~し♪
一気に12個もできるの(*^▽^*)
このローズ型で作ったケーキ、お友達のプレゼントにも
いいかも~(*゜▽゜)*。 。)*゜▽゜)*。 。)ウンウン

にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪
【 2005/05/09 08:45 】

| ケーキ |
こどもの日のケーキ
おひさまキッチンで作るおやつとパンの日記(@^∇^@)
初めての投稿ちょっとワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

こどもの日に作ったケーキをUPしてみます(^▽^;)

kodomocake.jpg


金太郎くんとチョコプレートを飾ってみました(〃▽〃)
たっぷりイチゴをサンドしたケーキです(*^▽^*)


にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪
【 2005/05/06 22:38 】

| ケーキ |
| ホーム |
