

にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
チョコバナナブレッド
ロールケーキで使ったバナナがまだ残ってる(@^∇^@)
バナナ大好きなパパとゴジラ兄弟くん♪
お菓子や、パンを作る前に、必ず食べられてしまうのよね(^▽^;)
食べられてしまう前に、作りたかった「バナナのパン」
作ってしまえ(*≧m≦*)

        チョコバナナブレッド
bananachocobred.jpg


チョコチップを使おうかと思ったけど、ブラックチョコレートが
あったので、刻んでつぶしたバナナと一緒に生地に練り込んで
♪~(^^~) (~^^)~♪♪
型に入れて焼いてみたよん(〃▽〃)
バナナとチョコの甘~い香り(・∀・)イイ!!
バナナの香りが消えるかな?って思ってたけど
食べてみると、しっかりバナナの味が残ってる
ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
生地もしっとりふわふわ(〃ノ∇ノ)
なかなかおいしく仕上がった\\( ⌒▽⌒ )//
パパもゴジラ兄弟くんも気に入ってくれたご様子。
「おいしい♪」の言葉はやっぱり嬉しいね(@^∇^@)


にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪
【 2005/05/14 10:12 】

| パン |
| ホーム |
