

にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
厚揚げとインゲンの中華炒め
あつあげのちゅうかいため

畑で採れた沢山のインゲン&にどなり♪

天ぷらや煮物、和え物にしてもとってもおいしいけど、今日は炒め物☆
湯通しした厚揚げと、さっと茹でたインゲンをあわせてたっぷりの刻みニンニク、おろし生姜、オイスターソース、塩コショウ、ウェイパー、ラー油、砂糖少々で味付けをして炒めればできあがり

本当は、もうちょっと辛くしたかったんだけど・・

家族からブーイング を受けるので、ラー油は控えめに(^▽^;)

インゲンの甘さが引き立ってなかなか(・∀・)イイ!!

厚揚げ大好きなゴジラ兄弟とワタシσ(^^;)満足な一品になりました




にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪
【 2006/07/10 23:14 】

| 中華 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<パリパリサルサ | ホーム | コンビーフとゴボウの炒め物>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanano.blog9.fc2.com/tb.php/105-898567d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
