

にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ゴマサラダそうめん
ごまさらだそうめん

今日も暑かった~
こんな日は、ツルツルっと食べられる物がいいね(@^∇^@)
というわけで、そうめんにしました(*^▽^*)

めんつゆに練りゴマ、酢、白ごま、砂糖少々を加えて混ぜ合わせ、茹でたもやし、レタス、トマト、キュウリをそうめんの上にのせて、混ぜためんつゆをかければできあがり

冷やし中華のそうめんバージョン?って感じのお味。

さっぱりしていてなかなか

(・∀・)イイ!! 卵をのせればもうちょっと彩りがよかったなぁ(^▽^;)

喉越しよくツルツルっと食べられる素麺。

キンキンに冷やして食べるとウマウマね(@^∇^@)/



にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪
【 2006/07/10 23:22 】

| パスタ・麺 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<長芋のふわふわ焼&長いものそぼろ煮 | ホーム | チーズと挽肉の豆腐サンド海苔ソースかけ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanano.blog9.fc2.com/tb.php/108-55fd3e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
