スポンサーサイト


にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
タンドリーチキンと卵とネギのスープ
たんどりーちきん

子供達のリクエストでタンドリーチキンを作りました(@^∇^@)

手羽元をニンニク、生姜、ネギで柔らかく煮込んでから、カレーパウダー、塩コショウ、おろしニンニク、ヨーグルト、砂糖、ウェイパーをまぜた漬けタレに漬け込んでグリルで焼きました

柔らかく茹でたので軟骨もぽりぽりと食べられちゃう♪

子供達、食べる食べる (=`(∞)´=) ガルル

歯の弱いグランパもお気に入りの一品(*^▽^*)

ケチケチな私は、手羽元をゆでた汁も捨てない(^▽^;)

きれいにこしてスープにしました

手羽元のゆで汁に、卵とネギ、ごま油、塩コショウ、ウェイパーを加えて作りました(@^∇^@)


たまごとねぎのすーぷ


鶏肉をボイルした時は、必ずこんなふうにスープを作ります(^▽^;)

子供達曰く「ラーメン屋さんのスープ」大好きなスープです(*^▽^*)

今日もご飯がおいしい(〃▽〃)
スポンサーサイト


にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪
【 2006/07/10 23:31 】

| 洋食 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<トマトとナスのミートチーズ | ホーム | 長芋のふわふわ焼&長いものそぼろ煮>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanano.blog9.fc2.com/tb.php/110-50116e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
