スポンサーサイト


にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
りにゅーある!?
ずいぶんと久々の日記(^▽^;)
休止中、妊娠、出産他バタバタな毎日を過ごしてました。
今も育児や他バタバタなのですが、ストレス溜まるのよね(T◇T;)
自分の好きなこととか自分の時間ってやっぱり大事!
(*゜▽゜)*。 。)*゜▽゜)*。 。)ウンウン
そんなわけで時々更新になってしまうけどまた始めてみようかなと・・
このブログと同時進行していたもうひとつのお料理ブログを一緒にすることにしてこちらにお引っ越ししました。

ブログタイトルも「おひさまおやつ」から「Viキッチン☆キッチンVi」に変更♪
HNも「はなの」改め「このは」に(@^∇^@)
さてつぎの更新はいつになることやら(^▽^;)
スポンサーサイト


にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪
【 2006/07/11 00:06 】

| | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<久しぶりにパンを焼きました。 | ホーム | トマトとナスのミートチーズ>>
コメント
--- 麺棒28号さんへ ---

麺棒28号さん
お久しぶりです!!
お祝いありがとうございます。
密かに妊娠出産してました(^▽^;)
出産後、実母が倒れたり、祖母が他界したりとバタバタな日々でPCに向かえる時間もなく
現在も、実母の介護と子育てに追われる日々なのですが
ほっとできるような自分時間がないとストレスが溜まってしまうので
なかなか更新できないと思うけれど始めてみました。
一気に更新したのも驚かれたかもしれませんね(^▽^;)
お料理ブログをこちらにお引っ越ししました。
そちらも出産を機にやめてしまおうと思っていたのですが
私の料理記録としてとっておくのもいいかなと・・・
思い切って一気にお引っ越ししました♪
今後の更新はぼちぼちとなりますがまた仲良くしてくださいね☆
私もまた遊びに行かせて頂きます(〃▽〃)


このは * URL [編集] 【 2006/07/13 22:52 】
--- お久しぶりです ---

復活おめでとうございます
妊娠出産ですか?
おめでとうございます
一気に更新されていたのでちょっとびっくりです
私もこの春からぷー太郎で
ゆっくりしてるはずなのに
毎日遊びまわっていて
なかなか更新できない日々が続いています
又ちょこちょこ遊びに来ますね
それにしてもすごい更新量でびっくりしました
麺棒28号 * URL [編集] 【 2006/07/11 22:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanano.blog9.fc2.com/tb.php/112-cdf9384d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
