

にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ある日のお弁当
夏休み前に作った子供達のお弁当です(^▽^;)




最近、のり弁に凝っているお兄ちゃんたち。
この日も「のり弁2段でね♪」と言われて作ったの。
おかずはこんな感じ

20060810235530.jpg


・春巻き
・チキンのケチャップ漬け焼き
・ソースねぎかつ揚げ
・ちくわの海苔チーズ&ウインナー巻き
・ナポリタン
・コンニャク桃ゼリー

長男に好評だったのは「ちくわの海苔チーズ&ウインナー巻き」
お肉大好きな次男は、「チキンのケチャップ漬け焼き」と
「ソースねぎかつ揚げ」がお気に入りでした。

お弁当の日は、子供達もとっても楽しみにしているけど、
作る私もとっても楽しかったり(〃▽〃)
パパのお弁当は毎日作っているけど気合いのはいりかたが違う!?(激小声)




20060810235605.jpg



にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2006/08/11 01:27 】

| おべんとう | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<キャラメルアップルパン | ホーム | 塩マーボー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanano.blog9.fc2.com/tb.php/124-239a6e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
