スポンサーサイト


にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
キャラメルアップルパン
キャラメルシートとリンゴを合わせてパンを作って見ました(@^∇^@)

cramelapple.jpg






うーん・・・
不器用な私が作るのだから、出来映えはこんなものでしょう。。。
でも味がぁぁぁぁぁ ( ̄○ ̄;)/
キャラメルシート使ったのにプリンの味(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
以前にもこんな経験があったような・・・
「プリン味」嫌いなのよね(*´・д・)(・д・`*)ネー♪
なんでキャラメルがプリンになるかなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌

スポンサーサイト


にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【 2006/08/11 01:57 】

| パン | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<くるくるココアパン | ホーム | ある日のお弁当>>
コメント
--- お久ぶり(@^∇^@) ---

ピヨちゃん♪
~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサです!!
お祝いヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー☆

出産して暫くしてからメールしたけど届いたかな?
産後、実母が倒れたりいろいろあって、ブログ
やめようと思ったんだけど、ストレス溜まりすぎて
少しぐらい自分時間がないと倒れそうだったので
毎日更新はできないけど、育児日記を兼ねて
大好きなお料理やお菓子作りのことも綴っていこう!
って思い直してプチ復帰しました(^▽^;)
まとめて更新&コメントのお返事も遅くなるけど
またぜひぜひ仲良くしてね(*^3^)/~☆
ピヨちゃんのところにもお邪魔しま~す♪
ピヨちゃんへ このはより * URL [編集] 【 2006/09/13 14:02 】
--- ---

ぷぷぷっ♪
やっぱり、このはちゃんだ!
出産、お疲れ様。元気な男のお子さんの誕生おめでとうございます。

相変わらず、パワフルに家事・育児と楽しんでいる様子。
のんびり、ちびちゃんとたわむれながら、の美味しい記事が また復活とは嬉しい限り。
楽しみに覗かせてもらいますv-22
ピヨピヨ * URL [編集] 【 2006/09/12 21:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanano.blog9.fc2.com/tb.php/125-63e95a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
