

にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
チョコチップパン
くるくるパンに引き続き、私の為に作ったパン(*^▽^*)
疲れているのかな甘い物、いつもなら沢山食べられないんだけど
今はすごーくおいしく感じ沢山食べられるのΨ(`∀´)Ψ

こちらはショコラシートを使ってくるくる♪~(^^~) (~^^)~♪♪



チョコチップとアーモンドをトッピングしてみました(^▽^)
甘甘パンのできあがり~


にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪



こんな真夜中、真っ暗部屋で一気に更新。
虚しかったり、情けなかったり、心情複雑なんだけど
溜まっていたストレスと、「私」を取り戻す為に作った時間とすれば
真夜中の真っ暗なこの部屋も気持ち的には明るかったり(^▽^;)
真っ暗な部屋の理由は5ヶ月になるviviくんが明るい部屋では目覚めて
しまうから。
料理を作るたび溜めてきた写真。ずっと記録に残したいと思っていたけど
viviのことはもちろん、歳の離れた長男、次男は夏休み真っ最中。
宿題もみてあげなければならないし、そのお世話も。
お盆が近くなった本家長男の嫁の仕事も平行してあるわけで・・・
今日も。。もう昨日になるけど1日忙しかった(´Д`)
母、嫁、妻、そして娘の役割果たした感じ。
朝から、、、違う違う・・・前日から嫁の仕事下準備。
一通り家事こなして嫁の仕事完了。
お次は母としてのお仕事。朝、昼、夜の食事準備、宿題をみて
viviの世話平行しておこない次は娘に。。。
実母の介護に向かい病院同行。半日以上費やし帰宅。
そしてまた嫁になり母になり・・・・
やっぱり息抜きは必要!
もう朝になっちゃうよ ( ̄□ ̄;)!!
そろそろ寝ないと^^;

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【 2006/08/11 02:19 】

| パン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<こんにゃくステーキ | ホーム | くるくるココアパン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanano.blog9.fc2.com/tb.php/127-1e1cf8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
