

にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
もやしとにんじんのナムル
ナムルが食べたくなって作りました♪
すごく簡単だからよく作る一品だけど(^▽^;)

もやしとにんじんのなむる


もやしをさっと茹で、もやしが熱いうちにボールにうつし、
千切りにしたニンジン、味の素、塩をいれまぜあわせて
ごま油とたっぷりの白ごまを加えてまぜればできあがり♪

もやしの下処理は少し面倒だけど、ヒゲや芽をとって使うと
食感がとってもいい(・∀・)イイ!
この下処理、いつも子供たちとワイワイしながら済ませます(@^∇^@)
1人のキッチンも楽しくて好きだけど、子供と一緒のキッチンも
楽しくて大好き:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
我が子は男の子。いつまで一緒にキッチンに立ってくれるかな。。。
ずっと楽しめると嬉しいな(*^▽^*)


にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪

テーマ:手作りごはん - ジャンル:グルメ

【 2006/08/17 23:35 】

| 中華 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ししとうとじゃこのポン酢がけ | ホーム | ピーマンとシメジのおから炒め>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanano.blog9.fc2.com/tb.php/131-6972cf19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
