

にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
viviゴンのごはん
もうじき6ヶ月になる我が家の三男viviゴン
離乳食を始めてから、パクパク、モグモグ大好き♪
家族の誰かが何か食べてモグモグしてると(=`(∞)´=) ガルル
ボクにもちょうだ~いって顔をする。
「これはまだ食べられないよ」なんて言おうものなら
大変な騒ぎになってしまう(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
そんなviviゴンの今日のご飯
びびごはん さつまいもごはん

さつまいもに砂糖、レモン汁少々、はちみつ少々をくわえてコトコト煮込み
おかゆとあわせてうらごししました。

それからフルーツも♪
びびごはん ももとりんご

もも缶とリンゴを柔らかく煮てうらごししました(@^∇^@)

viviゴン残さずパクパク
一口食べる度に「う~ん!う~ん!」と声を出すのは
「おいしいっ!(@^∇^@)」って言ってるのかな?
おいしい顔はうれしいね(*'-^*)v


にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪

ちょっと嬉しいことがありました(〃▽〃)
買い物から戻ったら宅急便が届いてたの。
箱を開けてみたら・・・

とうせん

応募していた懸賞に当選:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

どれみ

ネピアの紙おむつ「ドレミ」1パック!!
ネピアさん、ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー☆
嬉しい贈り物でした(@^∇^@)

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【 2006/08/18 00:18 】

| 育児 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ほたてのバター焼き&じゃがいもとしらたきのスパイシー炒め | ホーム | ししとうとじゃこのポン酢がけ>>
コメント
--- かんみさんへ ---

かんみさん

はじめまして。
コメントありがとうございました☆
かんみさんは、7ヶ月の男の子がいらっしゃるんですね。
うちの子はもうじき6ヶ月なんですけど離乳食を始めてから
ミルク嫌いになってしまって(^▽^;)
夫が食物アレルギーを持っているので、もしかするとこの子も・・・
なので気を付けながら進めるようにしています。

ももとりんごのデザート、簡単でオススメです♪
ぜひお試ししてみて下さいね☆
このは * URL [編集] 【 2006/08/21 20:28 】
--- ---

うちには7ヶ月の男の子がいるんですが、
未熟児で生まれたため、
離乳食は今のとこ5ヶ月ぐらいのもの。

ももとりんごのデザート、美味しそう!
まだ果物は挑戦していないので
ぜひ作ってみようと思います♪

また遊びにきま~す♪
かんみ * URL [編集] 【 2006/08/21 13:27 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/08/21 10:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanano.blog9.fc2.com/tb.php/133-3e4abcba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
