

にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
クッペ
フランスパンが食べたくなって、夜な夜な焼いちゃった(^▽^;)

cuppe.jpg


フランスパン、ことごとく失敗し続けているワタシσ(^^;)
クープも相変わらず上手にできないけど・・・
今日ね、初めて「天使の声」が聞けたの(〃▽〃)
焼き上がるまでオーブンから離れずに耳を澄ましていたら
「パチパチ」「パキパキ」って♪
ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
これって成功???
うちのオーブン、温度調節がうまくいかないし、高さも、
幅もなくて、いつも一度に焼けないの。
焼き具合を見て、ホイルをかぶせたり試行錯誤。
このパンも、ちょっと焦げてしまったけどΨ(`∀´)Ψケケ
初の「天の声」体験☆
とっても嬉しい出来事でした♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪
【 2005/05/16 00:50 】

| パン |
| ホーム |
