スポンサーサイト


にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
viviゴンのご飯 コーンクリームご飯&マンゴーヨーグルト
6ヶ月になったviviゴン。
食欲旺盛、「がお~」「ぎゃー」「きゃ~」「うっくん」と
かん高い声で奇声をあげるし、おもちゃで1人遊びも上手に♪
目の前にあるものに手を出してなんでも口の中へ(^▽^;)
日々の成長が本当に嬉しく楽しい(*^▽^*)

今日のviviゴンのご飯
コーンクリームご飯&マンゴーヨーグルト


vivi こーんくりーむごはん

コーン缶とおかゆをフードプロセッサーにかけたもの。
コーンの甘味が気に入ったようでパクパク食べるviviゴン(=`(∞)´=) ガルル

まんごーよーぐると

マンゴー缶をフードプロセッサーに軽くかけてヨーグルトとまぜあわせました。
こちらもお気に入りの様子。パクパクというよりガツガツ(=`(∞)´=) ガルル

「ごちそうさまでした☆」のご挨拶をすると「ぎゃ~っ!」
毎度「もっと食べた~い」とviviゴン!
君の胃袋は底なし?


にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪


viviゴンのお昼寝初公開

viviねんね

横向きでないと眠れないの

ゴン太くんやゴン吉くんと歳がかなり離れているせいか
育児の進め方忘れていることが多い??
妊娠中も、つわり・・・あれ?こんなだったかな?(゜ー゜;Aアセアセ
胎動・・・こんなにお腹の中で動いた?痛く感じたかな?とか。。。
産後ももちろん(^▽^;)
予防接種も個別接種になってるし・・・
授乳時間の間隔や離乳食の進め方も・・ん?
ん?これでよかった? ん?ん?って思うことばかり。
でもとにかくかわゆい(〃▽〃)
すごく親バカだけど(*。☆)\バキッ
泣いても、笑ってもかわゆいq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
私だけじゃないのよ~家族全員viviバカ(^▽^;)
おじぃおばぁはもちろんのこと、二人の兄ゴン太、ゴン吉くんも
メロメロなのです(o´▽`)o´▽`)o´▽`)oAHHH
お兄ちゃん達が小さかった頃、育児にあまり協力的ではなかったパパも
viviゴンは特別?
抱っこはもちろんよくするし添い寝も♪
お風呂まで入れちゃう ( ̄○ ̄;)/
お兄ちゃん達の時にはお風呂も入れられなかったのに
どこでそんな技を極めたんだ?w…o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
viviゴンは我が家のアイドルです☆
えっ?一番溺愛してるのは私?)))))))))))Σヾ( ̄Д ̄;)ノギクッ!!
そうかもっ!!Σヾ(≧□≦*)ノ!!♪

スポンサーサイト

テーマ:離乳食・幼児食メニュー - ジャンル:育児

【 2006/08/30 13:00 】

| 育児 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<豚タンのレモンだれかけ&トマトのねばねばサラダ | ホーム | 蒸し鶏のごまソースかけ>>
コメント
--- 我が娘どらちゃんへ・・・なにっΣ( ̄□ ̄|||| ---

娘にしちゃってるよ ( ̄○ ̄;)/
いかんでしょうそれは(^▽^;)
私こそどら家の養女になって毎日おいしいどらパン&スイーツ食べた~い(=`(∞)´=) ガルル

お嬢も横向きでおねんねだったんだね♪
今日はviviゴン寝返りして気がついたらうつぶせ寝(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
なんか毎日色々なことができるようになって
見ていてとっても楽しいよv-344
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

毎日ぶっちゅv-420もちろん(〃▽〃)
私だけじゃないのよ!
兄たち二人からも(*^3^)/~☆
じぃじ、ばぁばも(*^3^)/~☆
パパも(*^3^)/~☆(*^3^)/~☆
一家で「かわいい~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pv-346v-346
超おバカになってます!o((*^▽^*))o
このは * URL [編集] 【 2006/08/31 23:22 】
--- 生まれ変わったら・・ ---

このはちゃんのお子ちゃまになりたいわぁ。

離乳食!うんまそぉ

そりゃぁガツガツ(=`(∞)´=) ガルル になるよぉ!

横向き寝  お嬢もそうだったよぉ。
向き癖だったんだけどね・・頭の形が変わった。。(・・;)

お手手ぷよぷよ~~ v-238
このはちゃん (*^・^*)チュッ♪してるでしょー?
(¬、¬) アヤシイ

あたしにも触れさせて~
viviゴンファンの仲間にさせて (*^・^*)チュッ♪させて~

乳児を襲う気かσ(^_^;)

どらちゃん * URL [編集] 【 2006/08/31 04:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanano.blog9.fc2.com/tb.php/140-822f5bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
