スポンサーサイト


にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
にんにくたっぷりカレー
今日で夏休みも終わり。
夏休みの毎日がゴン太、ゴン吉くんとの戦いでした(∴`´)/"☆…。
高学年のゴン太くんは、宿題も多く漢字計算のプリントの他、
夏の練習帳、自由研究、総合学習等。。。
高学年になってある程度の自覚や自信を持ち始め、「できることは
自分で」と意欲的になってくれることもあるのだけど
長~い夏休み。やっぱりだらけるよね(*´・д・)(・д・`*)ネー♪
プリントや練習帳はともかく、自由研究と総合がなかなか進まず( ̄へ ̄|||)
今週は、かかりっきりになってしまいました(´Д`)ハァ・・・
中学年のゴン吉くんは、相変わらずのマイペース(* ̄▽ ̄)ノ
何につけ「こんなのテキトーでいいんだよΨ(`∀´)Ψケケ」と
ねぇねぇ君はもうすぐ5年生!そんな調子でどぉするの( 」´0`)」オォーイ!
そんなこんなのおかげで私はファイティングポーズな毎日を過ごしました

明日から子供達にも頑張ってもらおうとニンニクたっぷりな
カレーを作りました
にんにくかれー

レシピは・・・書くほどでもないか
カレーって少し作ろうと思っても沢山できちゃうのよね。
我が家は家族が多いので毎度大量生産ですが(^▽^;)
カレーの翌日は「カレーうどん」定番です!
大食いのゴン太くん、今日はカレーとカレーうどんを食べちゃった ( ̄○ ̄;)/

かれーうどん

ちょっとこの画像カレーうどんに見えない(゜ー゜;Aアセアセ

明日からもがんばろうねp(#^▽゜)q ガンバッ♪
スポンサーサイト


にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪

テーマ:手作りごはん - ジャンル:グルメ

【 2006/08/31 22:51 】

| 洋食 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ちくわときゅうりのおからサラダ | ホーム | 豚タンのレモンだれかけ&トマトのねばねばサラダ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanano.blog9.fc2.com/tb.php/142-03cab1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
