スポンサーサイト


にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
viviゴンキック!?
viviゴンの成長☆
とっても楽しみだし楽しいし嬉しいq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
子供は下に行くほど写真が少なくなるっていうけど
そうならないように、できるだけ多く写真を撮って残してあげたいって思う。
(*゜▽゜)*。 。)*゜▽゜)*。 。)ウンウン
「viviゴン写真撮るよ~」カメラを向けてシャッターを切ったら
こんな写真に
viviきっく

viviゴン~キィ~~ック
E=E=E=(ノ*´Å`)ノ


タイミングよすぎ? ( ̄○ ̄;)/
こんな写真もアリかな(o´▽`)o´▽`)o´▽`)oAHHH


スポンサーサイト


にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

【 2006/09/01 09:10 】

| 育児 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<モロヘイヤのクリームペンネ | ホーム | ちくわときゅうりのおからサラダ>>
コメント
--- YOMEさんへ ---

ブログもHPもとっても素敵で私の憧れのYOMEさん♪
まさかこちらにまで来て頂けるとは思っていなかったので
とっても嬉しく感激です!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
お忙しい中わざわざ足を運んで頂き本当にありがとうございます☆

そうなんです。三人目の子で(^▽^;)
お兄ちゃん達と年齢差がかなりあるので
私自身も育児の進め方忘れていたり・・・
離乳食も思い出しながらですが嬉しく楽しく作ってます。
YOMEさんのお子ちゃまの可愛い姿も拝見してます(@^∇^@)
1歳8ヶ月。ママは忙しくて大変な時ですが一番かわいい時ですよね。
我が家は長男と次男が1歳11ヶ月違いで
小さな頃、次男が病弱で入退院を繰り返していたので、
ただただ忙しく、長男の一番かわいい時期になかなか
かまってあげることができずに過ごしてしまいました。
その後は二人とも元気で順調に育ち三男が誕生した
現在、とっても面倒見の良いお兄ちゃんに成長してくれましたが
育児を振り返り考えるとちょっと後悔。
子育ては忙しいのが当たり前。
それを重んじてもっともっと色んなことを一緒に
楽しむべきだったな~なんて・・・
だからというわけではないのですが、三男は
お兄ちゃん達と一緒に子育て楽しめたらいいなぁ
って思ってます。

私は、不器用でずぼらなので家族に作るお料理も
YOMEさんのようにセンス良く彩りよく作れなくて(*/▽\*)
YOMEさんのところでいつもお勉強させて頂いています。
こちらこそ今後ともよろしくおねがいします☆
また私もそちらにお邪魔させてくださいね♪

「夢のたまご」とっても素敵です☆
ぜひぜひ頑張ってくださいね。
影ながら応援しています(@^∇゜)ノ♪
このは * URL [編集] 【 2006/09/04 22:45 】
--- どらちゃんへ ---

なかなかいい蹴りでしょΨ(`∀´)Ψケケ
シャッター切る瞬間ホントにキックしたのよ
(o´▽`)o´▽`)o´▽`)oAHHH
足癖悪いのかしら?(^▽^;)
今度写メ送っちゃうわ♪

このは * URL [編集] 【 2006/09/04 21:56 】
--- ---

はじめまして!先日はYOMEカフェにやさしい、暖かいお祝いコメントをありがとう!本当はお返事を書いてから来るべきなんだけど、どうしても時間が思うように取れなくて来ちゃいました。
ゆるしてね。

そして、そして、3人目の子供ちゃんなんだね~~!
きゃ~~!かわいい!かわいい!!
離乳食も進んでるみたいで、1歳8ヶ月の子供が居るYOMEはなんだか懐かしくて、二人目のほしい今は尊敬もあって、いろいろ長居してしまいました。

ダイエットも頑張ってるんだね~~。
YOMEはついつい流されて今まで来たんだけど、このはちゃんのぺージ読んだら頑張らなくちゃ~~って思ったよ。
写真もすっごく綺麗だね!!
3人のうち、まだ一人は0歳なのに、トマトとかも丁寧に綺麗に並んでてすごい~~!

YOMEも見習わなくちゃ!

育児仲間のこのはちゃんに会えてすごく嬉しいです。食卓も育児もいろいろ参考にさせてね。

お返事書いたら勝手に報告させてほしいのだけど、その前にも遊びに来させてほしいです・・・。

これからもどうぞよろしくね^^
YOME * URL [編集] 【 2006/09/04 17:47 】
--- ☆ ̄(>。☆)イテェ ---

6ヶ月にしては かなりいいケリして
ますなぁ (≧m≦)ぷっ!

おばちゃん 参った(_ _,)/~~▽

今度 携帯に写メして~~~ v-238
携帯に齧りつくわ 爆
どらちゃん * URL [編集] 【 2006/09/02 06:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanano.blog9.fc2.com/tb.php/144-4443b208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
