スポンサーサイト


にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
viviゴン女の子になってみる!?
今日もとっても暑かった(゜ー゜;Aアセアセ
汗かきviviゴン首も手も足もベタベタ(^▽^;)
おまけに歯が生えるのかなヨダレもすごい( ̄へ ̄|||)
1日に何度もお着替えでモデルなみ!?
ベビー服、どうしても男の子色になってしまうのよね。
青、緑、茶、黒、グレーとか・・・
なんかそれが嫌でお兄ちゃんの時もそうだったけど、
明るい色を選んで着せていたなぁ。。。
viviゴンを着替えさせている時思ったの。
そうだ私のキャミ着せたら涼しいかも(・∀・)イイ!!
viviゴン女の子に変身\(\。 ̄)→( ̄。/)ゝ変身→\(゚\゚)/トォー

viviたっち

どうかな?女の子に見える??
キャミがワンピースになっちゃったよ

viviせなか

viviゴンの背中♪エロかわいい?(*≧m≦*)プ
viviあんよ

ほんの少しタッチができるようになったの(〃▽〃)
がんばって立ってるよ(*゜▽゜)*。 。)*゜▽゜)*。 。)ウンウン

かわいいq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
オイオイ(?∇?)√ viviゴンは男の子!!
母ちょっといたずらがすぎるΣ( ̄□ ̄;)!!ハウッ
でもでもこんな姿の写真も一枚ぐらいならいいかな
癖になりそう(小声)( ̄∀ ̄)/ ウッシッシ
スポンサーサイト


にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【 2006/09/05 23:55 】

| 育児 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<モロヘイヤとカニのあんかけたまご | ホーム | パパのおべんとう>>
コメント
--- ---

ホントなんでもありになっちゃうq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
お兄ちゃん達と歳が離れてるのでお下がりちょっと無理なの。
だから余計に遊んでしまいそうで(^▽^;)
産前産後、これまでになく大変だど(歳だから激(小声))
毎日の成長とっても楽しいよ(@^∇^@)

ぴあちゃんへ このはより * URL [編集] 【 2006/09/09 00:33 】
--- ---

VIVIゴンくん、かわい~v-238
小さい時ってなんでも許されるよね~。
うちのちは太郎もお姉ちゃんのお下がりをしっかり着て「ちはなちゃん」になってたよ(^^)ただおっさん顔だったから、そのアンバランスさでかなり笑えました。

元気にすくすく大きくなってるね。
もうタッチが出来るなんて子供が大きくなるのは早いね~。
ぴあ * URL [編集] 【 2006/09/06 16:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanano.blog9.fc2.com/tb.php/147-8d6d70a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
