スポンサーサイト


にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
のりパスタ
ここ最近、viviゴンの就寝時間が遅くなかなか更新できないp(´⌒`。q)
夕食、入浴を済ませ少し1人遊び。
それに疲れるのか睡魔に襲われ20時頃
21時過ぎにはパッチリ
以降23時近くまで寝てくれないことしばしば
ようやく眠りについても午前3時に必ず
夜もあまり眠らないけど、日中も30分~1時間ほどでお目覚め
短時間で熟睡してるのかしら?
そんなわけでなかなかPCに向かえずお料理の写真は溜まる一方(^▽^;)

随分前に子供達のリクエストで作ったパスタです(@^∇^@)
グッチ祐三さんのレシピで作りました♪
見た目なんだかまずそうΣ( ̄□ ̄;)!!
のりぱすた

レシピでは韓国海苔を使うのだけど海苔とごま油、あじ塩で代用。
ニンニク大好きな我が家はニンニク多め(*≧m≦*)プ
唐辛子のピリッと感がアクセントになって(・∀・)イイ!!
子供達はパスタでしたが、私はパスタを糸こんに代えカロリーダウン( ̄∀ ̄)/
写真撮るの忘れちゃったけど島唐辛子たっぷりで頂きました
おいしかったです(^~^)


スポンサーサイト


にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【 2006/09/12 10:32 】

| 洋食 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<じゃがいもとぴーまんのカレーチーズ炒め | ホーム | ツナおから豆腐揚げ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanano.blog9.fc2.com/tb.php/151-09b62a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
