スポンサーサイト


にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
風邪
お兄ちゃん達が風邪を引いてviviゴンに伝染(´Д`)ハァ・・
鼻づまり、鼻水、咳が出て夕べは何度もお目覚め(T◇T;)
今朝方になってようやく眠りにつき今は爆睡中のviviゴン。
今日6ヶ月健診だったけどちょっと無理。
日にち変更になっちゃった。仕方ないよね。

昨日、小児科を受診したら先生がこんなことを。

体温を測りながらw…o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
「肉付きいいね~(笑)手も足もぷにょぷにょだ~(笑)」
そういって聴診器をあて始めると
「(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ホントがっちりしてるな~(笑)
 6ヶ月だよねぇ~
  胸板厚い厚いっ!
   お母さんこれじゃ重たいでしょ?大変でしょ~
    o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ」

・・・)))))))))))Σヾ( ̄Д ̄;)ノギクッ!!

(?∇?)√オイオイ 笑ってばかりいないで

診察ちゃんとしてくれてる ??┐(?▽?*)┌??

確かに抱っこしているととっても重く感じるようになったこの頃。
背中。。背中というより背骨が痛くなる?
もちろん腰にもずっしりと(゜ー゜;A
老体にかなり響くのであります (; ̄Д ̄)なんですと?

出生時は、2990gだったviviゴン。
すくすくと成長し4ヶ月健診の時も
「大きいですね♪よく成長してます!!」とは言われたけど・・・
どのくらい増えたかな Ψ(`∀´)Ψケケ
薬の処方あるし体重測ってくれるだろうと思ったら

Dr「viviくんは8㎏・・・うーん9㎏ちょっとってところかな。」
  カルテに(._.)φカキカキ
 「症状にあわせてお薬出しておきますから♪」

なにっΣ( ̄□ ̄|||| 

たたた・・体重測らないの? ( ̄○ ̄;)/

・・・目分量かい???(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

(?∇?)√オイオイ そんないい加減でよいのだろうか

||||||(; ̄∇ ̄)||||||||||||ゾォー…

びっくりだよっ!!!

怪しすぎて薬飲ませられない。。。(〃_ _)σ∥


にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪
風邪は引いていても、食欲は決して落ちない!?
今日も食欲旺盛でよく食べました(=`(∞)´=) ガルル

にんじんと挽肉のおかずviviにんじんとひきにく

すりおろしたニンジンと挽肉をコンソメで煮てからフードプロセッサーに
かけ、とろみをつけました。

みそたまごごはん
viviみそたまごごはん

味噌汁にご飯と溶き卵を加え柔らかく煮込んでからフードプロセッサー
にかけました。

デザートはviviゴンが大好きなヨーグルト☆
いちごよーぐると
いちごよーぐると

ヨーグルトにいちごソースをかけてまぜまぜ♪

がっつり食べて風邪なんて吹き飛ばしちゃおーっ!( ̄0 ̄ )ノ




ちょっと前に撮ったviviゴンのお昼寝姿だよん( ̄m ̄〃)ぷっ!

うつぶせねんねがまいぷーむ?
viviうつぶせねんね


みえるかな?しっぽがついてます( ̄m ̄〃)ぷ!
viviしっぽ



おててもおおきくなったよ
viviて

むっちむちΨ(`∀´)Ψケケ

あんよもおおきくなったよ
viviあんよ

ぼんれすはむみたい(o´▽`)o´▽`)o´▽`)oAHHH


びーしーじーのあともきれいになってきた
viviBCG


つむじ( ̄∀ ̄)/
viviつむじ

母につむじまで撮られているなんてo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
蚊にさされてるし(*≧m≦*)プッ
どんな小さなことでも可愛く思えるの(〃▽〃)
超親バカ(*。☆)\バキッ
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【 2006/09/20 08:05 】

| 育児 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<カレーモツ煮込み | ホーム | ハロウィン!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanano.blog9.fc2.com/tb.php/159-96d4a96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
