スポンサーサイト


にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
豆腐ハンバーグのきのこソースかけ
最近、PCの調子が悪い┐( ̄ヘ ̄)┌
かなり息が長くお世話になっているPC。
私と同じようにご老体??(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
突然エラーになって強制終了!
マウスが動かなくなったり画面がカメレオン?? ( ̄○ ̄;)/
ピンクになったり黄色になったりするのってまずいよね( ̄へ ̄|||)
そんなに疲れちゃってるのかしら・・・
なんだか私みたい Σ( ̄□ ̄;)!!ハウッ
そろそろ買い換え時ってことかな。。。
(私のこの弛んだお肉に包まれた老体もできることなら
リセット・・・いやいや買い換えたいものだ(爆))

そんな話は、まぁまぁとして(^▽^;)
これもだいぶ前に作ったものだけどアップです

「豆腐ハンバーグのキノコソースかけ」
きのこはんばーぐ1

水切りした豆腐と豚挽肉、ミックススパイス、ニンニク、塩胡椒、卵、
パン粉、牛乳をあわせてハンバーグを作って焼き、だし醤油、みりん、
酒、砂糖をあわせた甘辛だれにシイタケ、シメジを加えて、水溶き
片栗粉でとろみをつけたものをハンバーグの上にかければできあがり♪


きのこはんばーぐ

豆腐の分量を多くして柔らかめに作ったので、viviゴンも食べられる
もちろん彼はガッツリ食べちゃいました(=`(∞)´=) ガルル
歯の弱いじぃじもお気に入り
ただ、キノコ類が苦手なゴン太だけがご立腹プンs(・`ヘ´・;)ゞプン

「なんでキノコ入れるんだよっ!( ̄_ ̄メ)」

「気に入らないなら食べんでヨロシィ!!(∴`´)/"☆…。カキーン」(怖っ)

「・・・・・・」

無言で食べ始めましたo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
母強しっ♪( ̄ー+ ̄)フフ☆


スポンサーサイト


にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【 2006/10/06 01:11 】

| 和食 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ポンデリング!? | ホーム | りんごのおからケーキ>>
コメント
--- 大変!! ---

おぉ~~~!!!
復活!までとはいかないけれど、お返事だ☆
嬉しいなぁ~♪って思ったら、メール送っていただいてたんですね?
そりゃ、大変だ~~!!!
なぜだろうか?受け取れていなかったりするのです・・・(涙
せっかく時間を割いてくださったのに申し訳ないです。もしかしたら、アドレスを間違えていたのかもしれません。また入れなおしましたので、お手数ですが、アドレス確認していただき、再送信してください。お願いします!
ピヨピヨ * URL [編集] 【 2007/01/16 21:16 】
--- ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー☆ ---

妊婦のダイエットってなかなか大変なのよね
(*´・д・)(・д・`*)ネー♪
私、すっごい体重増加で検診の度厳重注意!!
もちろん、食事気をつけてたのよっ(^_^;)
でも何故か増える体重(=`(∞)´=)
検診の体重は自己申告だったから最後の方は
ごまかしてみたり(爆 ( ̄m ̄〃)ぷっ!)
むくみもでるし、妊婦にダイエット強要するのって
無茶だと思う!!・・・・持論
でも、宿した脂肪はやっはり本人の所為!?
現に私、
宿した脂肪と戦ってマス。。。(〃_ _)σ∥イヂイヂ・

豆腐ハンバーグ、ダイエットしてなくてもオススメよ♪
お腹にもたれないし、それでいて満腹感アリ(*^▽^*)
ぜひぜひ作ってみてね☆~(o≧▽゜)o

リスト登録うれしいわ(〃▽〃)
よろしくお願いしますσ( ̄(●●) ̄)ぶひぃぃぃぃぃ

メールしたのでまた時間のあるとき読んでね(*^3^)/~☆

ピヨちゃんへ このはより * URL [編集] 【 2006/10/09 00:52 】
--- ---

おぉ!!
お豆腐入りハンバーグだ♪
今、妊婦さんのお友達が、マタニティダイエットしていて、よくお豆腐ハンバーグ作ってるの。
私も作ろうと思っていたら、このはちゃんがおいしそうなキノコ入り・・・え?嫌いなのか。
ぷぷぷ♪
我が家は、旦那がその一言を発します!

うんうん。今度作る♪

産後にメールをくれたそうで、ありがとうございます!多分、そのくらいに我が家のアドレスが変わり、うぅぅ。。。受け取ってません。。。
わざわざ、本当にありがとうございました♪
でも、こうやって元気に過ごしているのがわかって、とっても嬉しいです☆
(新しいアドレス、入れておきました!)

今、リンクではなく ブログリストのみ設置して、お友達の更新が分かるようにしています。このはちゃんのところも入れてかまわないですか?
これからも、ぼちぼちとマイペースでやっていきますので、よろしくです☆
ピヨピヨ * URL [編集] 【 2006/10/07 22:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanano.blog9.fc2.com/tb.php/165-f73e49db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
