

にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
イチゴとバナナのスフレロール
ロールケーキにハマっているちびゴジくん。
バナナのロールケーキのお次は・・・
「イチゴとバナナのロールケーキが食べたい♪」ですとΣ( ̄□ ̄||||
ご要望にお応えして、ママは作るのだ~(@^∇゜)ノ♪

イチゴとバナナのスフレロール
sufurerool.jpg


スフレ生地で作ってみたよん(@^∇^@)
ちょっと手間はかかるけど、手間をかけた分やっぱりおいしい♪
ふわふわのしっとり生地☆
生クリームたっぷり入れて、刻んだバナナとイチゴも(^O^)
形はちょっと・・・いやかなり歪だけど(相変わらず(^▽^;))
私が作る物ですからぁ~Ψ(`∀´)Ψケケ
こんな形でも、ちびゴジくんはとっても喜んでくれたの(〃▽〃)
ふわふわしっとりの生地がとってもお気に入りq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
大好きな生クリームとバナナ&イチゴにご満悦でした(@^∇^@)


にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪
【 2005/05/17 09:25 】

| ケーキ |
| ホーム |
