

にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ボリュームサンド
この間作った「クッペ」
ボリュームサンドに\(\。 ̄)→( ̄。/)ゝ変身→\(゚\゚)/トォー

ボリュームサンド
boryumsando.jpg

卵、ハム、ウインナーにレタスマヨネーズとケチャップ、マスタードもじゅるじゅる
ちよっと欲張りすぎちゃったかな(o´▽`)o´▽`)o´▽`)oAHHH

boryumsando1.jpg

写真もアップにしてみると、ドデカサンドにΨ(`∀´)Ψケケ
がっつり派のパパもこのサンドには
おなかいっぱいになってしまったらしいよ(*≧m≦*)プ

パンや、お菓子のことじゃないけど
今日から、絵文字が使えるようになりました
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
絵文字を使いたくてstroll::blogさんの「FC2 Blog絵文字入力支援スクリプト」を頂いて
設置にチャレンジ♪
が・・・PC音痴なワタシσ(^^;)四苦八苦
ああでもないこうでもないと、あれこれ
設置までに随分と時間を費やしていた私
超ド級のPC音痴だもん。仕方ないよね(*´・д・)(・д・`*)ネー♪
いろいろなところ参考にして設置を試みたんだけどやっぱりダメ
そんな中、とっても分かりやすく記事を書かれていたSpecial Smileのみーよんさん
こちらを参考にして、もう一度やり直してみたら
できた
とってもとっても嬉しい(〃▽〃)
みーよんさん、ありがとうございましたアリガトー!\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆


にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪
【 2005/05/18 11:28 】

| パン | コメント(0) |
<<ホワイトローズケーキ | ホーム | イチゴとバナナのスフレロール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
