

にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ホワイトローズケーキ
ローズケーキ型でまたケーキを作りました

 ホワイトローズケーキ 

rosewhite.jpg


ホワイトチョコレートを湯煎してローズケーキにコーティング
バターたっぷりのしっとりケーキ(〃▽〃)
ホワイトチョコレートカロリーも手伝っても高カロリーなケーキ(*≧m≦*)プ
なんか、ローズ型が消えてる!?
相変わらず見た目の悪~い仕上がりに(^▽^;)
でも、ゴジラくん達とパパはとっても気に入って食べてくれたの
一番沢山食べたのは、甘い物好きなグランパでした(*≧m≦*)プ
一度に、2個も食べちゃうグランパ
辛党な私にはあり得ない( ̄へ ̄|||)


にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪
【 2005/05/19 07:40 】

| ケーキ | コメント(0) |
<<ハム&コーンマヨパン | ホーム | ボリュームサンド>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
