スポンサーサイト


にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ハム&コーンマヨパン
惣菜パンが食べたくなって、ハムとコーンのパンを作ってみました
いつもは、生地の材料に卵は入れないけど、今日は卵を使って
分量配分の実験?
ちょっと水分調節失敗だったようでいつもより生地がベタベタ
捏ねあげるのがちょっと大変だったり(*≧m≦*)プ
とりあえずなんとか捏ね上げてできたのがこちら↓

 ハム&コーンマヨパン 

20050520082423.jpg


いつも丸く作るけど、今日はちょっと成形も変えてみたり(〃▽〃)
焼成温度ちょっと低かったみたい(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
高めにセットしたつもりがいつもと変わらない温度で焼き上げて
しまった模様|||||||( T∇T) T∇T) T∇T)|||||||ガーン!!
予定では、もう少し焼き色がつくハズだったのに・・・
まったくぅいつもどこか抜けているのよねワタシσ(^^;)
でもでも、マヨネーズたっぷりでとってもおいしかった
パパもゴジラ兄弟も、グランパグランマも私の失敗に気付くことも
なく「おいしい(@^∇^@)」って( ̄∀ ̄)/ ウッシッシ
でもいったいいつになったら上手にできるんだ??┐(?▽?*)┌??
憧れの「はるゆたか」を使って作れるのはいつ?
やっぱりまだ暫くはカメリアかスーパーキングで修行だね(*/▽\*)
スポンサーサイト


にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪
【 2005/05/20 08:45 】

| パン | コメント(0) |
<<ウインナーマヨマスタードパン | ホーム | ホワイトローズケーキ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
