スポンサーサイト


にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ベーコンガーリックオニオンロール
ゴジラ兄弟のリクエスト
「ガーリックとベーコンのパンが食べたいよ
ご要望にお応えして、こんなパンを作りました(@^∇^@)

 ベーコンガーリックオニオンロール 

be-kongarrikuonioi.jpg


生地を捏ねて、ベンチをとった後、生地を伸ばし刻んだベーコン、
ニンニク、玉ねぎをパラパラっとのせてクルクル♪
~(^^~) (~^^)~♪♪
カットして二次発酵ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
温度は高めに焼成。
オーブンから離れずに焼き具合をw…o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
うーん、なんかいい感じに焦げ目がついてきた(・∀・)イイ!!
できた
キッチン、ガーリックの香りで一杯ですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
焼き上がりを待っていたゴジラくん達
アツアツを手にほおばってました(^▽^;)
今回の出来映え、まずまず(*゜▽゜)*。 。)*゜▽゜)*。 。)ウンウン
自己満足だねΨ(`∀´)Ψケケ
スポンサーサイト


にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪
【 2005/05/22 20:05 】

| パン | コメント(2) |
<<めんたいふらんす | ホーム | ウインナーマヨマスタードパン>>
コメント
--- ---

きこりさん
はじめまして。コメントありがとうございます(@^∇^@)
パン作り、楽しいですよね(〃▽〃)
不器用なので、不格好なパンになってしまいますが
私もパン作り好きです♪

シートを使ったパンは、なかなか難しいですね。
焼き上がりいかがでしたか?
私も、作業台がベタベタになってしまいます(^▽^;)
こんなブログですが、よろしければまた遊びにいらしてくださいね☆
はなの * URL [編集] 【 2005/05/23 18:08 】
--- ---

はじめまして。「手作りお菓子」のカテゴリを見てきました。
私もパン作りが好きで、こんなパン作ってみたい!!と創作意欲がわいてきました。
昨日チョコシートを手に入れて、今焼いているところです。のばすのが難しく、べたべたになりながらでしたが、焼き上がりが楽しみです。
では、またちょくちょく見に来ますね!
きこり * URL [編集] 【 2005/05/23 12:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
