

にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
バナナチョコスフレ
とってもおいしそうなケーキを発見♪
お菓子な毎日」さんで紹介されていた「チョコスフレとバナナ」
すごくおいしそうで一目惚れ
ぜひぜひ作ってみたいと思ってチャレンジしてみました(^▽^;)
無謀なチャレンジャーの結果は・・・

 バナナチョコスフレ 

chocosufure.jpg


↑こんなもの(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

バナナをソテーして型の底にしきつめて生地を流し込むということ
だったけど、バナナが完熟していたのでつぶして生地に入れて
焼きました(^▽^;)
焼き上がったしゅわしゅわの生地に生クリームを入れて
生地の真ん中に生クリームが入るようにしたかったのだけど
うまく入らない
そんなわけで横から生クリームをぐにゅにゅと絞り込んでみたの。
ご覧の通り。中途半端に生クリームIN
でもでも、家族には大好評だったの(〃▽〃)
バナナの香りがとってもよくて、生地はしゅわしゅわのふわふわ
バナナとチョコの相性はバッチリだし、そこに生クリームが入れば
ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
めちゃめちゃおいしい
今度作るときは、ぜひ成功させたいなぁ・・・
↑失敗全然反省してない  (*。☆)\バキッ

おいしいレシピに感謝です
ありがとうございました☆


にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪
【 2005/05/26 21:07 】

| ケーキ | コメント(2) |
<<シュークリーム | ホーム | ベーコンチーズロール>>
コメント
--- どらちゃんへ ---

バナナのケーキって香りがよくてとってもいいよん(@^∇^@)
バナナ好きなパパとゴジラくん達、バナナを買ってくると
ケーキを作る前に食べられちゃうの┐( ̄ヘ ̄)┌
でも今回は、なぜか1本だけ残ってて完熟状態に(^▽^;)
バナナの食感は残らなかったけど、風味が良くておいしかったよ
(*゜▽゜)*。 。)*゜▽゜)*。 。)ウンウン
ぜひぜひ作ってみてね☆~(o≧▽゜)o
はなの * URL [編集] 【 2005/05/27 15:08 】
--- ---

うちにもバナナがある。。
瀕死寸前だわ(^▽^;)
何故ならあたし 生のバナナ苦手なのよぉ。
子供達は大好きだけど、食べてるにおい
だけでも(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

ケーキとかにすれば大丈夫なんだけどねぇ。
バナナを使ったケーキ、いっちょ作ってみる
かなぁ~

コメント残せるようになってたので
投稿してみま~す( ̄∀ ̄*)イヒッ
どらちゃん * URL [編集] 【 2005/05/27 12:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
