

にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
シュークリーム
シュークリームが食べたくなって作ってみました(@^∇^@)

 シュークリーム 

shu-creem.jpg


カスタードと、生クリームたっぷり
生地は、牛乳と水を半々にして作ってみました(@^∇^@)
カスタードは、手抜きしてレンジでチン
とっても甘甘仕上げです(^▽^;)
甘い物大好きなちびゴジくん
学校から帰宅してすぐパクパク
一気に3コも食べてびっくり
遊びに出掛けて帰宅後、夕飯前にもまた1つパクッ
夕飯後にもまた食べてるし(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
歯を治療中のワタシσ(^^;)
食べたい気持ちはたくさんあったのだけど・・・
一口食べて歯に激痛
噛み合わせが痛くてできないのです(T◇T;)
歯の治療が終わったらもう一度作ろうっと( ̄0 ̄ )ノ



にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪
【 2005/05/27 22:09 】

| お菓子 | コメント(0) |
<<天使のふわふわシフォン | ホーム | バナナチョコスフレ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
