スポンサーサイト


にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
コルネ
ずっと欲しかった「コルネ型」をようやく買いました(@^∇^@)
昨日、クオカから届いたの(〃▽〃)
早速、使ってみました

 コルネ 
korune1.jpg


久しぶりにパンを焼いたけど、なんだか今日は調子がいい(・∀・)イイ!!

イーストを「サフ・レヴュール」に代えてから、予備発酵の感覚が
なかなかつかめなくて
以前使っていたイーストに戻そうかな?なんて思ってみたり。
でも、こんな仕上がりにできるのなら、もうちょっと頑張ってみようかな(^▽^;)
パンは、私的には上出来だったのですが・・・
みてこれ
korune.jpg


調子に乗りすぎて、生クリームとカスタード入れすぎ(*。☆)\バキッ
明らかに、パンよりはみ出してますから~
限度を知りましょう!!(*/▽\*)
でも、きっとこのたっぷり~なコルネ♪
ちびゴジくん大喜び間違いなしね
(o´▽`)o´▽`)o´▽`)oAHHH
スポンサーサイト


にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪
【 2005/06/21 15:46 】

| パン | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<抹茶と小豆の寒天ゼリー | ホーム | レーズンパン>>
コメント
--- ---

私にしては珍しく、生地はよくできたんですけど・・・
Wクリーム入れすぎですよね(*/▽\*)
麺棒28号さんがお作りになるパンは、いつも完璧ですごいな~って
思います♪
手捏ねパンにはまるまで、ずっとHB頼りでパンを作っていたので、
まだまだ修行です(^▽^;)
不器用でセンスゼロにも問題アリ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
暴走パン作り得意になりそうですΨ(`∀´)Ψケケ
麺棒28号さんへ はなのより * URL [編集] 【 2005/06/22 22:20 】
--- ---

すごくお上手にできてますね
コルネ久しく作ってませんわ
カスタードの生クリーム
はみ出しちゃったクリームを
ペロペロしたいです
なんだか急にお腹が減ってきちゃいました
麺棒28号 * URL [編集] 【 2005/06/22 09:38 】
--- ---

すごい量の生クリームとカスタードでしょ(*/▽\*)
パンがいつもよりいい仕上がりになったので、
調子に乗り過ぎちゃいましたΨ(`∀´)Ψケケ
バナナさんのように、素敵においしそうに作れるといいんですけど
不器用で大ざっぱなので(^▽^;)
「コルネ型」ずっと欲しかったんです(*^▽^*)
これに懲りず、これからもコルネ作ろうと思います♪
バナナさんへ はなのより * URL [編集] 【 2005/06/21 21:27 】
--- ---

このこれでもかっていうくらいたっぷりクリームがおいしそぉ~♪
コルネがおうちでできちゃうなんていいなぁ~
くるくるかわいい~♪
クリーム2種ってところがそそられます。
ん~食べた~い゚.+:。ヽ(´∀`)ノ゚.+:。
バナナ * URL [編集] 【 2005/06/21 20:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanano.blog9.fc2.com/tb.php/43-8ccc0051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
