

にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
抹茶と小豆の寒天ゼリー
「寒天」ダイエットにいいということで、とっても流行っていますね。
近くのスーパーでは、寒天も、ところてんも品切れ状態。
メディアの影響ってすごいんですね。
うちのパパもダイエットに寒天を取り入れています(^▽^;)
ところてんを食べ続けるのは、やっぱり飽きてしまう
たまには甘い寒天もいいかな(*≧m≦*)プ

抹茶と小豆の寒天ゼリー
macchakan.jpg

グリーンティーリキュールと、餡を合わせて作ってみました(@^∇^@)

甘さは、極力控えてリキュールと餡の甘さで♪

macchaazukikanten.jpg

召し上がれ♪(@^∇^@)/


にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪
【 2005/06/21 21:00 】

| お菓子 | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<クリームパン | ホーム | コルネ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanano.blog9.fc2.com/tb.php/44-31237b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
グリーンティー・リキュールグリーンティー・リキュールとは、1960年に発売された、ヘルメス・グリーンティー・リキュールを始めとする、日本原産のリキュールの一種。緑茶の香りと渋みを生かした甘めのリキュールで、アペリティフとしても飲用されている。アルコール度数は おいしいお酒【 2007/10/18 17:30 】
| ホーム |
