スポンサーサイト


にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ベリーベリーカスタードパイ
パイがとっても食べたくなって、パイシートを使ってカスタードパイを
作りました(@^∇^@)
カスタードの上には、木イチゴ、ブルべーリーなどミックスベリーをいっぱいのせて(〃▽〃)

ベリーベリーカスタードパイ
beryberypai.jpg


カスタードは、いつもの「ずぼらカスタード」を作ってパイ生地を
焼いた後流しこんで、5分ほど焼いて冷めてからベリーを(^-^)
甘酸っぱくてカスタードとマッチ
とってもおいしかったです(@^∇^@)

この型、コルネ型と一緒に注文して初おろし♪
なんかとっても可愛くできるq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
今度は、タルト作ってみよ~っと( ̄∀ ̄)/ ウッシッシ
スポンサーサイト


にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪
【 2005/06/23 08:55 】

| お菓子 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<ミックスベリーの寒天ゼリー | ホーム | クリームパン>>
コメント
--- ---

きょうこさ~ん
~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!!です♪
こちらへのコメントヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー☆

パイ、おいしいですよね
(*゜▽゜)*。 。)*゜▽゜)*。 。)ウンウン
私もあのサクサク感が大好きです(@^∇^@)
きょうこさんへ はなのより * URL [編集] 【 2005/06/24 18:49 】
--- ---

はなのさんおはようございます*^^*
あまりにもおいしそうだったので(よだれ垂らしながら 笑)お初コメント入れてみました♪
パイのサクサク感、最高ですよねっ

きょうこ * URL [編集] 【 2005/06/24 10:26 】
--- ---

バナナさんのおいしそうなお菓子には足下にも及ばないワタシσ(^^;)
お邪魔した時は、とってもきれいな仕上がりにいつもよだれ
(^~^)ジュル(^~^)ジュルです♪

カスタードとベリーの組み合わせ、いいですよね
(*゜▽゜)*。 。)*゜▽゜)*。 。)ウンウン
今度は、タルトにしてみようと思います(〃▽〃)


バナナさんへ はなのより * URL [編集] 【 2005/06/24 10:08 】
--- ---

お近くでしたら、お届けしますよ(*≧m≦*)プ
(こんな怪しいものでもよろしければ(^▽^;))
ベリーが甘酸っぱくて、やめられない感じでしたΨ(`∀´)Ψケケ
私は、麺棒28号さんのパンが食べたいですぅq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
お口開けて待ってます(〃▽〃)
麺棒28号さんへ はなのより * URL [編集] 【 2005/06/24 10:03 】
--- ---

うぅ~たまりません!この画像!!
もう、このてのお菓子は本当に大好物なのですぅ~♪
絶対おいしいですよねぇ~この組み合わせはっ!
私もまたパイが食べたくなってきちゃったよぉ~っ
バナナ * URL [編集] 【 2005/06/23 21:31 】
--- ---

o(^^o) (o^^o) (o^^)o きゃあきゃあ♪
こういうの大好きなんだけど
はなのさんお口あけていつまでも待ってます
ほんとお上手ですよねいつも
尊敬の一言に尽きます
麺棒28号 * URL [編集] 【 2005/06/23 10:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanano.blog9.fc2.com/tb.php/47-38874ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
