スポンサーサイト


にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
発芽玄米粉のホテルブレッド
失敗に懲りもせず、なんとか食パンらしいものを作りたい私(^▽^;)
ホテルブレッドにチャレンジしてみました(*≧m≦*)プ

発芽玄米粉のホテルブレッド
hotelbred.jpg


なんかやっぱり切り込みが汚~い(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
でもなかなかいい膨らみに焼き色がつきました(@^∇^@)
いい焼き色はお山の部分だけなんだけどね。。。(〃_ _)σ∥
生地はふわふわヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
それは良かったけど・・・
うーん( ̄へ ̄|||) まだまだ修行ですねp(´⌒`。q)

発芽玄米粉を使ってパンを作ったのは初めてだったけど、
ヘルシーでいいかもq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
まだまだ改良しなくっちゃ(@^∇゜)ノ♪
スポンサーサイト


にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪
【 2005/07/01 22:35 】

| パン | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<お菓子作り三昧♪ | ホーム | 抹茶マーブルケーキ>>
コメント
--- saikoさんへ ---

パパがダイエット始めてからというもの、低カロリー、
カロリーダウンな食生活を目指して、日々奮闘中なの(^▽^;)
実験大好きな私、結構楽しかったり(*≧m≦*)プ
発芽玄米粉の前は、ライ麦粉でいろいろ試してみたんだけど、ライ麦粉より発芽玄米粉の方が、癖もなくいい感じよ♪
発芽玄米美味しいものね(〃▽〃)
私も大好きq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

食パン系はやっぱり難しいわ(T◇T;)
同じ分量で作っても、その日の気温や、捏ね上げ、発酵の温度調節が難しいんだろうね。
なかなかうまくできないのp(´⌒`。q)
まだまだ修行(-_-;)
はなの * URL [編集] 【 2005/07/01 23:45 】
--- きゃ~~(>o<) ---

はなのさんの研究欲が爆発しているわっ。
私、自分も実験大好きなだけに
こういう探求ネタすっごくわくわくするんです。
これなんかもう売ってるパンじゃないですか!
私、買います!!
だって玄米パン大好きですものっ。
これから前にさかのぼって
今までの記事じっくり読まなくちゃ。
saiko * URL [編集] 【 2005/07/01 22:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanano.blog9.fc2.com/tb.php/52-d320b0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
