スポンサーサイト


にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
久々のHB♪
手捏ねパンにはまってから棚の奥に眠っている我が家のHB。
ここ数日の暑さに手捏ねがちょっと大変(゜ー゜;Aアセアセ
久しぶりにHBを使ってみようかなと(^▽^;)
ちゃんと動くかしら?
ちょっと心配しながら食パンを作ってみました(*^▽^*)

ホイップ食パン



低脂肪ホイップと発芽玄米粉で小さめに作ってみたの(@^∇^@)
ホイップを使っても生クリーム食パンとかわらないくらい柔らかく仕上がって
とってもよかったです♪




スポンサーサイト


にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪
【 2005/07/14 21:20 】

| パン | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<マカロンパン | ホーム | 発芽玄米スコーン>>
コメント
--- saikoさんへ ---

そうなのよね~
暑いと、手捏ねはとっても大変(T◇T;)
暫くはHBにお任せしちゃいます(*≧m≦*)プ

ホイップ食パン、しっとりしていてなかなかよかったですよ♪
低脂肪ホイップを使えば、ちょっとカロリー押さえられるかな?
と思って作ってみました(^▽^;)
お試ししてみてねん☆~(o≧▽゜)o
はなの * URL [編集] 【 2005/07/20 22:58 】
--- ---

そうそう、暑くなるとこねるの大変ですよね~(ToT)=3
私も捏ねると汗が入っちゃうんじゃないかと
ちょっと腰が引け気味(爆)
単なる面倒くさがりとも言うんですけど。
なははF(^3^)

それにしても、生クリーム食パン!?
なんですかその美味しそうな響き。
一斤食べちゃいそ~~。
さすが実験同盟の親分ですなぁ。
saiko * URL [編集] 【 2005/07/20 20:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanano.blog9.fc2.com/tb.php/61-39077b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
