

にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
マカロンパン
甘いパンが食べたくなってマカロン生地を塗って作ってみました(@^∇^@)

マカロンパン
マカロンパン1


ちょっとメロンパンみたい(〃▽〃)

マカロンパン


パンの中にチョコレートクリームをたっぷり♪
切り口の写真撮るの忘れちゃった(^▽^;)
甘甘のウマウマ仕上がりになりました(@^∇^@)
ゴジラくん達が、とっても気に入ってあっという間に完売♪
いつもの如く、私は半分のお味見だけで終わっちゃった。。。(〃_ _)σ∥


にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪
【 2005/07/20 22:55 】

| パン | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ブログ休止 | ホーム | 久々のHB♪>>
コメント
--- 麺棒28号さんへ ---

~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!!です♪
甘甘パンって時々すっごく食べたくなることあるよね(@^∇^@)
麺棒28号さんが作る甘甘パン、きっとおいしいだろうな~(=`(∞)´=) ガルル
はなの * URL [編集] 【 2005/07/30 09:51 】
--- pyonpyonさんへ ---

カメレスでごめんなさい<(_ _)>

めっちゃ甘いパンに仕上がりました(^▽^;)
甘~いパンが食べたくなった時にはオススメですよ☆
はなの * URL [編集] 【 2005/07/30 09:48 】
--- ---

お久しぶりです
o(^^o) (o^^o) (o^^)o きゃあきゃあ♪
すんごくおいしそう
お腹が…減りました
だって4時過ぎだよ
この画像はこの時間にはきつい
私もあまあまパンつくろうっと
麺棒28号 * URL [編集] 【 2005/07/27 16:09 】
--- 美味しそ・・・ ---

こんばんわ~♪
マカロンパン☆素晴らしい発想だっっ!!
絶対美味しいと思う。
あまあまのウマウマ、最高だ~~~\(^▽^)/
pyonpyon * URL [編集] 【 2005/07/21 00:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanano.blog9.fc2.com/tb.php/62-f7a09803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
