スポンサーサイト


にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ブログ休止
遊びに来てくださる皆様、コメント下さる皆様いつも
ありがとうございます。
私事なのですがここ最近体調不良が続き、いろいろ考えた末、
暫くの間ブログ休止とすることにしました。
また元気になりましたら、ぼちぼちと更新していきたいと思って
いますのでよろしくお願い致します☆
皆様もどうぞお体ご自愛し元気にこの夏をお過ごしください。

スポンサーサイト


にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪
【 2005/07/30 10:09 】

| | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<揚げナスとサヤインゲンの麻婆春雨 | ホーム | マカロンパン>>
コメント
--- ねいさんへ ---

ねいさん
ご無沙汰してます。
ご心配ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー☆
体調だいぶ落ち着いてきたのだけど・・・
やっぱり歳かな(^▽^;)
まだ体がしんどい日が多いです。
ブログはもう暫くお休みしようと思ってます。
ねいさんも、体調崩しているのね(T◇T;)
喘息、とっても大変なのよね。
くれぐれも無理しないでお大事にして下さいね☆

新しいブログ開設おめでとう:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
「海辺の食卓」が見れなくなっちゃうのはちょっと
残念だけど、「八丈島の秘密」きっと素敵なブログになるだろうな~
なんだかとってもワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
体調の良い時にぜひぜひお邪魔しま~す(@^∇^@)/
はなの * URL [編集] 【 2005/10/18 21:28 】
--- はなのちゃん、元気? ---

身体の調子どう?
最近、どらちゃんもなにかあったらしく、
元気がなくて寂しいねいさんです。

実はわたしもいろいろあって、
持病の喘息も最近また暴れていて、体調不良だわ。(´;ω;`)

夏の間、あまり更新できなかった「海辺の食卓」
考えるところがあって、閉鎖しました。
代わりに「八丈島の秘密」という島ブログを立ち上げた。
はなのちゃんの好きなこの島のことをUPして行く予定なので、
よかったら調子のいいときに遊びに来てね。

はなのちゃんの体調も回復して、
いつかまた素晴らしいお料理のブログが再開することを願ってます。


台風ねいさんより
台風ねいさん * URL [編集] 【 2005/10/08 11:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanano.blog9.fc2.com/tb.php/63-548da815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
