

にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
イチゴのロールケーキ
またまたロールケーキ♪
ちびゴジくんのリクエストでイチゴのロールケーキを
作ったよ(@^∇^@)

itigorool.jpg


紅茶のロールケーキは、共立てスポンジにしたけど、
今回は別立てスポンジで作ってみたよ(*^▽^*)
スポンジは、ふわふわに仕上がったけど
生クリームが緩すぎて、イチゴがズレズレp(´⌒`。q) グスン
でもでも、ちびゴジくんは大満足してくれて、
朝から、このロールケーキを2つも食べたの(*≧m≦*)ププッ
(私には真似できないけど(^▽^;))
ご要望通り、イチゴのロールを作って満足したハズなのに
「今日はチョコとバナナのロールケーキ作ってね♪」
ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
だって(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
ちびゴジくん、我が家が甘党で争奪戦が激しくなること
ご承知のようで(^▽^;)
リクエスト通り、今日はチョコバナナロール作ろう( ̄0 ̄ )ノ


にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪
【 2005/05/12 08:14 】

| ケーキ |
| ホーム |
