

にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
トマトとアボカドのグリーンソースサラダ
トマトとアボカドのグリーンソースサラダ
とまととあぼかどのぐりーんそーす

キュウリの収穫時期を迎えました(@^∇^@)

グランパが沢山のキュウリを採ってきましたε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

10キロは粕漬けにすることにしましたが、それでもこれからまだまだ沢山採れる(^▽^;)暫く我が家の食卓にはキュウリが並びそうです

採れたてのキュウリを使ってサラダを作りました(〃▽〃)
トマトを輪切りにスライスして、アボカドは角切りにしてレモン汁を少量かけ皿に盛り、市販のイタリアンドレッシング20ccにすり下ろしたキュウリの水気をきって混ぜ合わせトマトとアボカドの上にかければできあがり
このキュウリのソース、トマトとアボカドにもあうけど他の野菜やシーフード、モッツアレラチーズなんかにもとってもあいそう
すごく手抜きで簡単だけど、きれいなグリーンでお気に入り(〃▽〃)

ゴジラ兄弟、「うわ~すっごくきれい」アボカド大好きなゴジラ達。

暫く見つめたあと(=`(∞)´=) ガルル

テーブルも鮮やかになってよかったですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


にほんブログ村 料理ブログへ
レシピブログへ
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆ヽ(▽⌒*)♪
【 2006/07/10 19:58 】

| サラダ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<納豆オムレツ | ホーム | ウーロン煮豚>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanano.blog9.fc2.com/tb.php/88-0b4041a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
